えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

東京ドーム  アリーナC16 の70番台からみたステージ

スポンサーリンク





    東京ドーム  BON JOVI ライブ


この時   私は

       アリーナC16  の  70番台




    そこからみた  ステージは



     




    。。。。。と言いたいところですが
    この時  私は 


      アリーナC15 70番台に 

      座っておりました

   

 
     わかりますかぁ~?
   ステージなんて ほとんど  見えません 

       



    モニター命   



         です




  まだ みんなが座ってるからいいけど
     男子率高い LIVE  では  困りものですねェ 



あ。。   私は10cm ヒール履いて行けば

   180cmにはなるので  牧場




  



     LIVE が始まり
   ちゃんとした 自分の席に 戻っても
   ちっとも  みえへんかったでぇ~ 





  氷室さんの時は  どんな席でも 参加できれば。。。。。。。。。。。。。

   って言う  参加者多数       





complexは  観るのか   参加するのか



   どっちなんだろうねェ