えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CDTV  スペシャル  カウントダウン年越しプレミアムライブ 観覧募集

スポンサーリンク




いよいよ  観覧募集が 25日から 始まりました 

もちろん  抽選だよね    
でも お姉さまを敵にする  
  「年 齢 条 件 」が ないので(未成年はだめ)

今  回  は  許  す     
  


   



携帯からのみ  応募可能です 


出演者は~  自分で調べてください     


a i k oちゃんも出演するけど
バンドメンバー 誰なんだろうね~ 
ミュージックステーションの メンバーは 

ギターで ひろのしんくんもいなかったよね 
ベースもかずくんじゃあ なかったし 


でも  やよやよがいないなら やよやよの分はあけておく
彼女は 最高だなぁ~   




当たったら  楽しいだろうなぁ   




ねえ  「大 吉 」も出た事だし
吉川ちゃんも そろそろ  表舞台で  
ロックシンガーとして  活躍していただきたいね