えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トラギリの カウントダウン

スポンサーリンク




ひでさん  トラギリのカウントダウンは


数秒遅れだったんですね。


でも  どこでも そんなものかも。


それから  海の中に 


  「GOOD BYE 2009 」って 燃やすのも


いろいろなリゾートで やっていますが


  あれって  環境汚染ですよね。


お天気と風は どうしようもないです 


毎年 年末年始 や GWは 大荒れですから・・・・・・。


でも今は お天気がいいようですよ。 月が変わったのかな?


1月1日くらいが 満月だったのかなぁ・・・。



ひでさん ドイツ人に負けちゃったんですね


やっぱり  そういう時って  ヨーロッパ人は


体全体で お祝いしますからね・・・。


しかも 日本人は時差があって ちょうど眠いけど


ヨーロッパは  「夜はこれから」って時だし。


それにしても   マンタを


まだ観たことないなんて     


最近は 体験ダイビングの申し込みで


  「マンタやジンベイ見れますか?」なんて言う贅沢な人もいるのにね。



今度は是非 雨期に 行ってみてください。


今の時期は宙ぶらりんな時期で


西側の ラスファリにいたり  東側のランカンに



  「はぐれマンタ」 が いたり・・・・・って時です。



それから  SUNSET も  残念でしたねえ。


トラギリのビーチで  SUNSETを 見ながら


  吉川晃司様の 終わらないSUNSETを 聴いてくれてると


信じていました     



でもね  いっぺんに 全部を制覇してしまうと


次の楽しみがなくなるから   



  目標は 少しずつ 制覇していきましょう。   



次の 目標は  是非是非  マンタでえ。  



  トラギリ  気にいっていただけましたでしょうか?



豪華さには欠けるけど  必要最低限のものはあるし


  何と言っても モルディブらしさが まだまだ残る


    リゾートですよね。    



また  モルディブに 行く日を  夢見て   


  お仕事 頑張ってください