えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また  BANDOS ですかぁ ☆☆ いいなぁ。

スポンサーリンク




花子さん  来月 BANDOS 決まったんですね。


いいなぁ   


乾期 まっただ中  ですね 


もしかして  チャイニーズニューイヤーに


重なりませんかぁ   



トラギリも 本当に いいですよぉ。 モルディブらしい島です。



あれ? 前回は あの 台風のときでしたっけ 


楽しんできてくださいねェ。


あ・・・まだまだ 先かな。 ご出発は。 


スノーケルツアーで  「ラスファリ」に行くと思います。


ドーニで 75分くらいかな。


スノーケルで マンタが見れるツアーですので


是非 参加してみてください。


あと  デイユースは 難しいかも・・・・。


乾期で OBもガンガンあると思うし。(オーバーブックね)

またご出発前に なにか ご質問などあったら


いつでも コメントしてくださいね。