えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよモルディブで 金環日食でえーーーーーーす。☆

スポンサーリンク




きよりんから  「えいこちゃんいよいよだよ」って


メールが届きました。


そうそう なんとか日食。。。。ね。 


雲は ほんの少し あるみただけど


お天気もいいってェ  よかったよかった。


なんだか この 「金環日食」だけを 見るツアーも


出てたんだってェ 



また きっと 金環日食の ご報告も できると思います。



やっぱり  自然が 恋しい   なぁ。