えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロブスターステーションも 潜ってね☆

スポンサーリンク




トラギリに行ったら 忘れちゃいけないのが・・・

  「ロブスターステーション」 です。

トラギリからだと ボートで5分なので
「え??」って感じですけど

もし たくさん潜りたいようだったら
トラギリは ボート 朝1本 午後1本なので

朝 ちょっと遠めのところに行く時に
前もって しのぶさんに伝えておいて
タンクを余計に積んでもらって

トラギリに戻ってきた時に
ロブスターステーションでおろしてもらうと
いいですよ    

でも 水面休息時間が1時間必要なので

FARU OUT とか FURANAとか
ちょっと遠いところに行く時だけですかね・・。

あ!!BANDOSのお客さんは
「え??FURANAって 遠い?」って思うでしょ。

BANDOSの グラスファイバードーニはとっても
速いから  あっという間に ついちゃうけど

トラギリのドーニは昔ながらのドーニなので
のんびり です。

inaさん  ロブスターステーションですが
流れが かなり OUT の 時には
帰ってくるのが 大変になるので

必ず しのぶさんの アドヴァイスを 聴いてくださいね 

それから ビーチの砂が 本当にフカフカです。

  


あ・・・こっちかな・・・・。もう。

  
  


風向きによって こんなに ビーチが
変わるんですよ  


本当に 良いリゾートなので
是非是非 楽しんでくださいね  

また ご出発前になにか私も
気がついたことがあったら

お知らせします