えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昼の顔 と  夜の顔

スポンサーリンク




そうですね。 浅草は 昼間と夜と


全然 雰囲気が違います。


結構  夜が 早い 浅草ですが


昼間は まだまだ 観光客でいっぱいです。


すずさん  外国人が少ないって感じましたか?


お正月前は ロシア人が 結構いたんですけどね。


これから  2月は チャイニーズニューイヤーもあるので


浅草も  そして モルディブも


中国人で にぎわうことでしょう。


私はね  昼間の 観音様よりも


夜の観音様が 好きなんです。


もう  閉まってますけど あの ライトアップされた


ちょっぴり せつない 観音様 と 五重塔。


そして 私達地元民には 絶対に忘れてはいけない


  「三社様」(観音様とは無関係なんですよ)



街中は 段ボール集めのおっちゃんたちでいっぱいですが


わたしにとっては 浅草の景色の 一部です。



  すずさんも  モルディブに 行きたくなりませんか?



寒いですもんね・・・・・。