えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 金沢まであと4日 名古屋まで5日 なんだけど(泣)

スポンサーリンク




のどが  痛い  


  風邪かなぁ  


最近 疲れていたしねェ    


 あと2日で どうにか 治さなければ いけないなぁ。


モルディブに いるときは  外国の薬が合わなくって


  飲めなかったので


 お水(1.5Lのボトル)に 


アクエリアスの粉入れて 1晩で8本のんで 


  熱を  無理やり 下げたことも。。。。


  やっぱり  何もない モルディブだったら


薬に頼らず  自分の体は自分で治そうってするんだけどね。


  今は 超 ヘコンで ます。    


今日は  早く 寝て  お水もいっぱい飲もう      



   きっと  前回の 仙台から 10日も経ってるから


   吉川ちゃん POWER が  なくなったんだぁ。



      



   今日の 勝手にアンコールは           



   元気を出すために   


     せつなさを殺せない


  を  ずっとずっとリピートして聴いてよう 


  それから  明日の アラームの 吉川ちゃんは


    「病気に 負けるなよ 」で


       おこしてもらおう。




   負けなないよぉ。     


だって ようやく 名古屋行き決めたんだからぁ