えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

うーーん SEXYと言うより やっぱりかわいいぞォ☆

スポンサーリンク



  


 可愛い 少年のように 戻る瞬間 

 ん ヤヨッシーの方が 年下よねぇ?
 3歳 
 でも ヤヨッシーの方が 大人に見えるねェ


 吉川ちゃん 曲作ってるのかなぁ。
 アルバムは数年後なんて 言わないよねぇ 

 あ・・・・でも 私は まだまだ
 20 数年の 穴埋めしてるところだった   

 着メロは知らない曲ばっかり 
 あ・・・・4月も ダウンロードしなかったなぁ

   結    局   


 そうじゃない そんなもんじゃないぜーーーーーーーーイ