えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

うーーん 大阪ぁ

スポンサーリンク


直前になると いっぱい チケットが出てくるね 

来週は 大阪城ホール・・・
ヤヨッシー側のチケットが いっぱい・・

うーーーーーーーーーーーーーん



びよーーーーーーーん 観に行きたいなぁ・・・。

水曜日休みだしなぁ。

でも 我慢しなくっちゃかなぁ 

でも 今月の ヤヨッシーないしなぁ    
41歳最後 の ヤヨッシーーーーー


   

ANA便は なんとかなりそうだなぁ 

 


走り出したら止まらないぜ 
 土曜の夜の天使さぁーー カストロの香りまきちらし
   朝まで全開 アクセル ON

  
  って 歌あったねェ。