えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

二度寝したら OUT だぜっ ! !

スポンサーリンク


     

12月13日  日曜日  


本当は 私の 勤務日    



だけど  今日は 大阪で 遊ぶので 



  お休み  したんだけど



いつもの 起床時間  9時45分(あ・・遅いでしょ



     あの方の  



      「2度寝 したら  OUTだぜ!」の声で起こされた。



そうそう  目覚まし 


  OFF するの 忘れてたんだぁ 


いつもだったら  


   「おこしてくれて ありがとーー。吉川ちゃぁーーん」と



感謝の意を こめて  起床するんだけど



   今日ばかりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ちょっと 休みだよ今日はぁ
  
    おこさないでよ  」と



思いっきり  むっ  と  した。。。



私には あと のんびりできるのは



次の水曜日しかないんだから。  もう朝寝坊は



  で   き   な    い。



なんとなく   あの SEXYな お声が



  うるさく感じた  





   朝  を  迎えました。


     



  でも  また 明日から 



    「二度寝したら OUTだぜっ 」って



  言って 私を  おこしてね