えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

富士山 が とっても きれいでした☆

スポンサーリンク



荷物を 上に  あげてしまったので



デジカメで  撮れなかったのですが  



今日  飛行機で   



大阪に 向かう時



そとを  ふと見ると    



富士山 が  とっても  きれいでした  



こんなに きれいだったんだぁ  富士山



海外ばかりに 目を向けていたけど



機会が あれば  富士山に 登ってみたいなぁ   



って  思いました。



  海もいいけど。。。。。。。山もいいかもね。 


      


   もちろん  羽田大阪間



    私は  ずーーーーーーーーーーーっと



      エ   ロ  ス  を


   聴いていましたからぁ