えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANA機内 より 富士山 ⇒吉川晃司様の待つ福岡へ

スポンサーリンク




本日の お座席は  5A 


あ!! しまったぁ  


富士山 右側に 見えるんだっけェ 


でも 何故か 右側の 席は 窓側全席 満席 


それでも  上空の


とっても  きれいな 景色を 拝見していた私  



両耳は もちろん  吉川ちゃんでね   



  ふと 下を見ると  とっても きれいな山が見えたので



     パ   チ   リ  



   


    富士山が 見えなくったって これで 十分   



 と  思っていたところに  アナウンスが   




 イヤホンを 外して 聞いていたら


   「只今 左下に 富士山が 見えます」 だってェ  



やったぁ      



  今日は 左側だぁ     




えっ   



これ?  この 私が 美しいと思ったお山がぁ 



   


 富士は やっぱり  日本一の  山 ですね☆




吉川晃司様 福岡市民会館 コンサートまで


 あと    



    17時間 になりました。