えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様まで あと  15時間

スポンサーリンク


      

最後の 地方巡業 



福岡市民会館 まで  あと  15時間です。  



今日は  ヤヨッシー側で  距離は 12mくらいかなぁ。


もっと あるかなぁ。  ないかなぁ。   


今日も いっぱい 目が合った 錯覚できるといいなぁ。


だって  このあと 2週間も お目にかかれないんだもんね。



たくさん  POWER いただかないと      



ちえこさんは サイパンに ダイビングに行ってしまったので


コーセーの イベントも 今回私が


初の チケットゲット役  



この指令も 無事に終了し    



あとは 18時を 待つのみですね。



今日は ちょっと EMAちゃんも 見てみよう。  



吉川ちゃんが 一番だけど   



さあ  日曜日は 16時から出勤だから



いっぱい いっぱい  POWERを くださいねェ 



お天気も 大丈夫そうだし



吉川晃司様ぁ  私はもう 今から  


  ドキドキ してて



なにも 手につきませーーーーーーん