えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

東京は晴天

スポンサーリンク




出発前の 浅草  
観音様に 行ってきますして  羽田空港へ 

今日はマフラーも手袋もいらないくらいの
あったかさ 
いいね~  いいね~


羽田空港は国際線もできたし
いつも 全然探索しないから 今日は ちょっこら
早めに出て  うろうろしようと。。。

身軽がいいから ANAのカウンターに荷物を預けたら
こんな ただの  BAGなのに

「ビニールで保護させていただきましょうか??」だって
いいの~いいの~ 中身は ヒートテックのももひきと
タンクトップと 着替えだけだし~  


でもね  結局チキンな私は
うろうろするのも 落ちつがず  
さっさと ラウンジへ


   


迎え酒の日本酒を  ちびちびやりながら
海と飛行機を眺め

のんびりしてます  


あれ???こんな時間なのに
きよりん オンラインだわ。。。


今日も  月曜日も  窓側の席
しかも  前が 壁の  広い席だから
のんびりできるかなぁ。。。。。。

富士山は。。。。。見えないね

札幌は今日は お天気がいいとのこと
不安と わくわくな 旅になりそうです