えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイタッチの時 声かけましたか? ?

スポンサーリンク


8月19日 の  あの ハイタッチの 出来事だけで
なんとか 年末まで やっていけそうな
自分が 素晴らしい と ほめております 


  


  さて さて  吉川ちゃんを 目の前にした時に 
  みなさんどうでしたぁ  

  緊張した   固まった 
  あんな事言おう  こんな事 言おうって 思ったのに

  何にも 言えなかったぁ   

  私は  「お疲れさまでしたぁ」って 言ったんだけど

  今日それを みんなに言ったら
  「お前は 同僚かよ」って言われたんだ 


  ふつうは  「素晴らしいライブありがとうございました」とか
        「楽しかったです」 とかでしょう って


え。。。。。。。 だめだった  
私は 普通に  「お疲れさまでした」って 出てきたんだけど 

1月の名古屋の新幹線のプラットホームでも
この間の 真駒ナイトの次の日の羽田空港でも

  ヤヨッシーにかけた言葉は 「お疲れ様でした」だったよ 


だって きっと疲れてるのに なんで 駄目なの 
なんで なんで なんでなんで ~~  


 なんかさぁ やっぱり 同じ目線から 言ってない?

 そんなことないよ~ ちゃんとねぎらったのさぁ

 吉川 大きかった 

 そうでもなかった。 ほぼ私と同じ身長だったよ。
        あ。。やよやよと同じくらいだと思う。 
        180cm ちょっと  

 ちゃんと 目線あわせてくれた?

 もちろんだよ。優しく微笑んでくれたよ 
        だから その前のLIVEで数秒見つめ合った事も
        ぶっとんで あの顔しか覚えてない 


 鼻血は 出なかったの?
 
 うん。 吉川ちゃんの近くに行った時に
        鼻確認した。 終わった後も出てなかった


 ドキドキした?

 それがさ ちっともドキドキしなかったんだよ

 え~っなんで?
        ヤヨッシーの方が やっぱり いい 


 ちがう たぶん 吉川ちゃんは
       妄想しすぎて 毎日 私の横とか前にいるからさ
       なんだか ものすごく 身近に感じて   
      
       いつもと 同じシチュエーション的な   


 やばくない  それって

 かなり  やばい って 思うけど 
        でも こんなに早く夢が現実になるなんてね


 もう 運使い果たしたんじゃない?

 いやいや TOTO BIGが当たるまでは
        頑張りますわ   

 TOTO BIG当たるのと 吉川と一緒に散歩するのと
         どっちがいい 


 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














      

 。。。。。。。。。。。。。。6億 か    な 
だって  確率的には  こっちの方が


    まだ 高いもん