えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

確認してみた・・・

スポンサーリンク


25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]

ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

このアイテムの詳細を見る



なんだか 予約したのが ずいぶん前で
本当に 予約したのか 

心配になっちゃって・・・・・・・・・・・・

ちゃんと 予約してあった    

あの 仮面ライダーの CDも ね 
一度も 聴いてないんだけど
なんだか 

  「 出 る 」と 聴けば 「予約する」 


    最    近    な  の  だ ぁ 


でも  映画の「鳥刺し」 だっけ?
あれの 試写会も 舞台あいさつも
行かないよーーーーん   


  そんなもん ? 

  うんうん  そんなもん  


7月はね   ダイビングショップの

  ブルーコーナー さんの はからいで・・・・・
   (ブックマーク参照してください)


富士山に登るの  わ た し 
持つべきものは やっぱり ダイビングつながりだあーーね。

最近は 登山もやってるんだって。
やっぱり水中の自然を愛するダイバーは
どんな 自然も愛するのねーー。


 だれか 一緒に 富士山に行く 

  でも でも  体育会系よーーん 

 男同士 の  登山よーーん  

ぐたぐた  だらだら いじいじ する人は

   却    下