えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブを愛する皆様 ありがとうございます ☆ ☆

スポンサーリンク


すずさんTelecasterさん
コメントありがとうございます   

本当に なぜこの場で ・・・・と思います。
何故か最近 「中性浮力を注意させてむかついた」とか
この手の バンドス苦情のコメントが入っていたのですが
みなさんに 誤解されるので 削除していました

以前にもコメントしましたが
明らかにモルディブに行ったことのない方が
モルディブの悪口をコメントしてきたこともあり
そのたびに削除しました。


ダイビングコンピューターを持たなければいけない 

 と言われたからと 怒るのは本当に ????ですね。

でも あのコメントを見て
「モルディブって最低ねー」って 思う方は絶対にいないはず。
安心してください 

モルディブでは 

「ダイビングコンピューターを持たなければいけない」
そして 最大深度も決まっています。
初心者でも 何十年潜っていても ルールは同じです。

お金儲けの為ではなく 「安全」を考えてのことです。

本当に その場で 言わないのは・・ね。
英語が話せなくても 今 日本人スタッフが一人いるはずだし・・・

まあ この場所は
モルディブを愛するみんなの集まりですから・・・・・
ね 

私は モルディブの非常識 常識

黒い話  良い話 

あんなことから そんなことまで

すべての モルディブを 愛していますので

これからも みなさんには モルディブの素晴らしさと
ダイビングの素晴らしさを
知ってもらいたいなーーと思っています。

もうモルディブにいないので モルディブでそれを
伝えることは できないので・・・・ね。

最近は 違う方向によそ見しがちな私ですが・・・・・
やっぱり 一番は

  「モルディブここだけの話」 なので

     よろしくおねがいします