えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろ考えたんだけど・・・

スポンサーリンク



やっぱり モルディブって 素晴らしいんだよ 

タヒチでダイビング初めても 全然 ときめかなかったし
そのあと バリとか ニューカレドニアとか
行ったけど 

モルディブに行くまで 全然 ダイビングにはまらなかったし

日本の バブリーな生活を捨てても
吉川晃司殿を捨てても
 (あ・・とっくに捨ててたかぁ

「モルディブで働きたい 」って 思ったし


   
 
  こんな景色が 当り前 


  おいしい日本のごはんはないし
  バスタブもないし
  手に入らないものも いっぱいだけど


  それから・・・・・・・・・・
  ダイビングに関しては
  ルールもいっぱいあって しっかりしている思う・・。

  だんだん 高級化してきて
  やりたいほうだいの 人も でてきたけど 


  だ   か   ら 

  モルディブを 批判するなら
  別のところで 批判して

  批判する場所は
  ほかにあるんだから 


  私は やっぱりみんなに

  モルディブの素晴らしさ(黒い話もあるけど)
  ダイビングの素晴らしさを
  わかって もらいたいな