えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

広島アステールプラザ 吉川晃司 様 ☆ アンコールは

スポンサーリンク




ちょこっと  MC の あと


 「KISSに 撃たれて眠りたい」 


この曲は なんだか 久しぶり って 感じですねェ。
 (あ・・・戸田の時には知らなかったんですけど


いい曲 なんだけど


私は ちょっぴり  不安で   



「もしかして 今日は せつなさ。。。。なし?」


     


もし  「せつなさを 殺せない」 が なくても


「南風HONEY」 でも  私の知らない曲でも


楽しもう と 心に決めたけど



やっぱり  聴 き た い 


誰が何と言っても 聴




この 葛藤の中 吉川晃司様のMCも耳に入らず


        



でも     



イントロが     


流れた瞬間 


     


  やったぁ     


    アンコール  2曲目は



    「せつなさを 殺せない 」  でした。 



この曲は  おもいっきり  集中して 


    聴 き た い 


歌詞が  ちょっと  違ったように思うんだけど


それも また 素 敵   


  でしたぁ。


先日 お知り合いになった  札幌のCさんと



  「 うるうる しちゃう 曲 」で


      盛り上がりましたが 



 私は  やっぱり せつなさ。。。。。。。。かなぁ。



あとは  全曲制覇 最後の 曲


  「エ ロ ス 」を 聴くと うるうる



この曲を  GET するまでの  ながーーーーい道のりを



想い出すと   



   なんだ かんだ 言って 



  思い出深い  曲 に なりましたね。



       



  ん ? ? 2時過ぎから 



NHK で ケータイ大喜利 が またぁ 



うーーーん   千原Jrさん 


  今日は もう 私を 解放 してぇ 


吉川ちゃんの 唄  もっともっと 聴きたいからぁ