えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アコースティックな 吉川晃司さまで あと・・・明後日だよ~☆

スポンサーリンク



7月の終わりは 本当に楽しい日になりそうですねェ

昨日は5時間くらい 吉川ちゃん 聴きまくって 

 幸  せ  でした

半年振りだからねェ 

   生 吉川晃司ちゃん   

本当は ギター弾く人に 

   撃  沈  


した 時も あったけど   

いなければ いないで  やっぱり


    吉川ちゃんが いれば それでいい 

なーーんて 思ってしまう 私は サイテーだね 

じゃあ 二人が並んでいたら どうなるのか 


    


   それは さっぱり わから~~ん 


8月7日  の  お楽しみだ~ね 

  2月6日 の  あの時から 時は流れているし
  私も あれから いろいろ 見てきたし 


でも  7月31日は  

  吉川ちゃんの歌声だけを 聴こう と思う

    吉川ちゃんに 集中しなくっちゃ 


そうそう  私の 着うた    

  「モニカ」から  「南風HONEY」に変更したよ 


「せつなさを殺せない」にしたかったんだけど
昔の唄い方 嫌い


   だから つくづく  復活したのが 今で よかったなって


          思 っ て ま す 


「南風HONEY」 聴きたかったら 電話してね 
私は 絶対に 電話に出ないから 
「南風HONEY」 が  聴けるよ