えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Velv et

スポンサーリンク




昨日は 16.58キロ歩いたんだけど
やっぱり 体に変化なし 

疲れたか?って 
ちっとも 疲れなかった 

きっと 両耳ふさいでいた
「吉川晃司WORLD」が よかったんだね
皇居で 緑と 戯れ
ちょっぴり 癒されました 

そう言えば 深度下に しばらく 行ってないなぁ
水中で  呼吸 したいな そろそろ

さて 
今週も 7月も  もうすぐ終わりですね

振り返ることなく 
8月に 向かって  進んでください 




守りたいものがあるだけで
もろくなるのなら
苦しみを 抱いてくれ



実は 数か月ぶりに聴いた曲


今日も車の運転には気をつけて
オーバーヒートにも気をつけて
渋滞中の追突事故にも気をつけて


  ONLY FOR
   MY  HONEY


桑田さんもガンを公表したけど
ちゃんと検査とかしてるかな?
50周年まで 唄うって 約束したもんね