えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

広島アステールプラザ 吉川晃司 様 ☆ ロミオの嘆き

スポンサーリンク




本日  また  新しい発見 



「ロミオの嘆き」の  イントロの 時の



弥吉さんの  ギターを 弾く姿   



超  超  超  かっこいいですよぉ。  


今日 の  「ロミオの嘆き」の  半分以上は



  弥吉さん を  見ていましたぁ。


(あれーーーっ吉川ちゃんじゃあないのぉ



吉川晃司様の  ステップも 華麗なんですけど


  
  吉川ちゃんが  あっちを 向いているすきに



弥吉さんを  見ていましたァ 



もちろん  もちろん  吉川ちゃんが 一番です   


でも    


弥吉さんの ギター弾く 姿は


   釘付けに なってしまいますよねェ 



だから  たまに  ふと 我に返って


吉川ちゃんを  直視する 私が


  「ロミオの嘆き」の 時に  いましたぁ。