えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

広島アステールプラザ 吉川晃司 様 ☆ Juciy Jungle

スポンサーリンク



 この曲が 始まると


  ちょっと 複雑な 気分になるよねェ 



楽しい曲なのに  「もう 終わり」 な 曲 


  でも  やっぱり  今日も





   飛びはね ましたぁ。


エマさん と 弥吉さんの  セッションが 



最近 楽しみな  私  ですが 



今日は  おもいっきり  エマ さん  側で



しかも    



ちょうど  吉川 ちゃんで



弥吉さんが   全く見えず 


ちょっと  覗いてみたり  



手で 吉川ちゃんを  右手 



避けて みましたが   



拝見できず    



大阪のときに  動き回ってる 吉川ちゃん



そして お二人のセッション  どちらを見るか迷うから



吉川ちゃんには じっとしてもらいたい 



願っていたのだけど



今日ばかりは  「もう ちょっと  右に行ってくれないかな」


     



って 勝手な  願い 



でも  全然 動かないので  



吉川ちゃんを  見つめて 



一緒に  「アナコンダ巻いて MANGO JUNGLE」


       



  やっぱり  吉川晃司様が



    イ 


     素敵   ですね 



   
そうそう  バカボンの パパ は 来春って言っていましたね。


あと  2月6日の  武道館が 終わったら


曲作りのために  こもってしまうと 



そんなこと  おっしゃらずに 


毎月 1回でいいので   ライブしていただきたい



だって  武道館のあと



POWERは  何処からいただけば いいのぉ



仮面ライダー も  バカボンのパパも


いいけど



やっぱり 唄ってる姿が 一番 いいからぁ