えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さん。。。あ。。吉川講師さんは 元気でしたよ!

スポンサーリンク



   



    吉川ちゃんが 書いた ホワイトボードを
  
     写メしてきました



   「針のむしろ」と おっしゃってるように
   まじ  みなさん 吉川ちゃんを ガン見だったんだろうなぁ




   私は。。。。。
   視線を普通にまっすぐにすると


   吉川ちゃんの  「股間」が 目の前でした



   ゆず茶さん  仕事辞めちゃったんだ!
   でも  それは 新しい 始まりだよ 

   文からして ゆず茶さんは 20代だよね~ 


   20代は 後先考えず いろいろな事に挑戦してみて 
   行きたいところにいって
   やりたいことをやって


   つまらないと思う仕事は 辞めちゃって 
   好きな事 してもいいよ    



   そのうち  つまらない仕事でも
   やらなくてはいけない時が  かならずやってくるのだから。。。。。。


   その時に  「いままで好きな事をしていたから」って
   前向きに 考えられる 時間を 過ごしてください 




   今の  



   私の



   ように