えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Heart Breaker ちゃんと観ました!!

スポンサーリンク



ダウンタウンDXが終わって アメトークが始まるまでの間に


  


しっかり 観ました     
吉川ちゃん かっこよかったです 
ぐるぐるは 全然 目がまわらなかったけど

たまに  大黒さんが 邪魔 な時もあったかなぁ 


これで みんなと話ができるようになったぜぃ    
でも やっぱり この曲はあんまり好きではないわ。。
映像はとっても素晴らしかったけどね    


これを観ながら
吉川ちゃんは 50歳になっても
 (あとほんの少しだけどね。。)
60歳になっても  カッコイイ 
アクションな 吉川晃司さんで いてもらいないなぁと
思ったよん。 

それを維持するのは 並大抵の事ではなく
かなり 大変なんだけど。。。ね   


ハッピーターンの パウダー増量は観た事ないんだぁ
土曜日に二木の菓子に行って 探そう   

ゆず茶さんお勧めの キャラメルコーンもね 


モルディブにいる時は 日本のお菓子がいっぱい食べたかったけど
日本で いつでも 手に入ると思うと
なかなか お菓子食べないんだ。。。

ゆず茶さん  はっしーさん  
また 美味しそうなお菓子があったら

  教  え   て   ね