えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

リーティの 美由紀ちゃんが 帰ってきた☆

スポンサーリンク



リーティの 美由紀ちゃんも
モルディブを 引き払い 日本に戻ってきたのが
5月末 


そのあと 何度か会ったけど
7月の 初めに スイスとオーストリアに行っちゃって 

一か月って 長いなぁ って
思っていたら

数日前に 帰ってきた メールが   



やったぁ   帰ってきたぁ


無事に帰ってきたぁ 



実は 美由紀ちゃんは スイス人のレズビアンカップルの
お客さんの 家に遊びに行ったので
ちょっと 心配してたんだぁ 

って
そんなに レズビアンカップルも ゲイカップルも
ヨーロッパでは 珍しくないんだよね。

私も 両方のカップルの
講習を したことあるし   



本当に ダイビングインストラクターやってた
あの 16年間は


いろいろな人に出会って   
いろいろな国の人に出会って    

いろいろ 経験したなぁ   


  ケ   イ   ケ   ン   とはぁ