えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TAKUYA∞ くんの 愛してるぜぃ☆

スポンサーリンク


あの 熱いLIVEの 余韻にひたっています
吉川晃司さんファンのCさん
 貴重な体験させてくださって ありがとう 

30代、40代に 「週末2日間UVERWORLDに行ったの!」って
言っても みんな  「だれ? それ?」 状態だったのですが

20代前半に 言ったら
「えっ~~ チケット取れたんですかぁ
   すごいなあ 」って 羨ましがられました 
若手からは やっぱりものすごい 支持されてるんですね 

私も 触れ合う機会がなかったら このままでしたが

LIVEに行ったら 「いいなぁ 」って
思うようになったので   

是非是非 吉川さんにもいろいろな場に出てもらいたいですね 
そうしたら もっともっとみんなが好きになるはず


   そうそう UVERのツアーグッズもとてもお洒落で

    

    良 心 的 な  お値段   

その ファン層で 値段って 決まるのかなぁ  


  それから  全員に こんなステッカーの

    

  プレゼントも   


私は 絶対に ベース君が良かったかな~ 
顔とかそういうのではなくって 
あまりベースに目がいかないけど すごかったぁ 
なんだか ひきつけられるものが あったね 


東京ドームで みんな タオルふりふりしたり
ぶっとんだりするんだね     
客席の 私でも あんなに 気持ちよかったんだから

唄ってる TAKUYA∞くんたちは もっともっと
興奮しただろうねェ   

吉川ちゃんファンの Cさんは 東京ドームを優先するのね 
私は やっぱり    
吉川ちゃんを 優先 します  
11月27日は 終わった後 お互いに 興奮話で
盛り上がりましょう   

あ・・・ こちらは 盛り上がるとか・・そう言うのではないけどね。


ちなみに 11月30日 12月1日は

   BON JOVI 東京ドーム       

     で~す      

今回は この2日だけだってぇ~   


  東京ドームかぁ   

ファンとしては 本当は 近くで見たいけど
やっぱり 何万人の ファンのみなさんと

  JUNGLEとか 

OHOHOHしたいなあ