えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ デーヴァってどこじゃい???

スポンサーリンク




水中ヅラチームの エース
ノーマルT子から(もう一人はのんだくれT子)メールが来て

秋ごろに  アリ環礁の デーヴァへ行くと。。。。。
アリ環礁の デーヴァ?!?!?!?!?!?!?!?!?

どこじゃ~い       
最近は リゾートの名前も  島のオリジナル名前ではなく
お洒落な名前になってるので わからん    


ちょっこらネットで 検索してみたら


  もと  ホワイトサンド って書いてあった 



    




  ここは  スマトラ沖地震の 津波の時も大変だったし
  その前には  火事になったり 
  いろいろ大変な リゾート





でも  私には  ホワイトサンド  って名前も 最新型で
ちょう  昔のモルディブ人間の私は


  「アリビーチ」の方がなじみがあるわ。。。。




さてさて  普通のT子と 雅也
ジンベイ みれるといいねェ~
たまに  アリビーチのラグーンとかにも来ちゃう事あるみたいだし






ジンベイかぁ
私は ちっとも 恋しくないなぁ



恋しいのは
フリソデエビ と  トールフィンゴビーと
オニダルマオコゼと  。。。。。。。。。
小さいもの方が 恋しいかな!