えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK IN 楽しみましょっ ☆

スポンサーリンク



ringoさん  はじめまして☆
コメント ありがとうございます 

このブログに遊びに来てくださって
みなさんが ほんの少しでも  


   モルディブ や  ダイビングや  自然に

興味を 持ってくだされば  いいなぁ って 思っています 


さてさて  ROCK  IN  参戦なんですね 
私も こちらが 本当に 楽しみです 
あ・・・・ もちろん 31日もですが

太陽の下の ROCK が 魅力的ですねェ
私が わかったら 是非是非 声かけてください 

  って  違う人に声かけてしまったら

    駄目ですよ    


何万人と いる 中から  探し出してください 

去年の ライジング参加された Cさんから

  「とにかく 吉川グッズを身に着けるように」ってミッションがあったんだけど


実は 私は 全然 持ってないんですよ 
25000円 Tシャツと(いつも値段言っちゃう)

   


  あ・・  白もあるかな


   

    福袋のこれ・・・・・ 

あと 缶バッチ くらいかなぁ    

25000円 Tシャツを 着る勇気ないし
どうしたら  「吉川晃司ファンです」アピールできるんだろう 


   悩   む   な   ぁ   


そうそう  きっと みんなが 

  
      こんな 視線のとき

  

      こんな視線のでかい女がいたら
      それが私ですからぁ    


   楽しみに  しています    


    8月7日は そう言えば  解 禁 日 
       だ    な