えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

仙台の LIVEは 最後尾にいました (泣)

スポンサーリンク


みなづきさん  は  仙台の方なんですね☆

そうすると 身動きがいろいろと大変ですね 

本当    仙台で すれ違っていたかも
しれませんねェ~     

私は  仙台のとき  最後尾でした 
EMMAちゃん側だったのですが
ちゃんと椅子がヤヨッシーに向いていたし 
そんなに 大きな会場ではなかったので
最後尾でも  全然  楽しかったです 


先日の代々木第一でのコンサートで
スタンド席にいた私は

  「仙台や金沢の最後尾の方が 近かったな・・」って思ったほど 


夏FESも  31日も 駄目なんですね 

でも  いつの日か 一緒に
とびはねて 盛り上がりましょう 


  集中力のない私ですが
  精一杯  31日は リポートできるように
  がんばります