えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いつの間にか 話し相手に。。。。

スポンサーリンク


うわさが うわさを 呼び
なんだか いままで カミングアウトできなかった
いろいろな 人が  私のところに やってくるようになったんだぁ 


「実は私 小栗旬が好きでね 映画の舞台あいさつに行ったの!
   目の前で見ちゃったけど かっこよかったわ

「あ・・あれって去年の6月頃 毎日上野駅のところで
      撮影してましたよ。 私には毎日迷惑だったけど」


「え? なんで教えてくれなかったのォ!!」


いえいえ  すでに 大学生のお子様がいる先輩がまさか・・・ 
ですし 


先輩は 小栗旬さんと 目が合ったとか あーだこーだを
ずっと 語っていました  

他にも SPEEDの後ろで踊っているダンサーを
追いかけてる先輩やら

なんだか 私は 最近 いろいろな人の
  「目が合った」とか 「出待ちして 一緒に写真撮った」的な
うれしい  お話しを 聴く 


  「この人なら 私の気持ちわかってくれるだろう」な人に
    なっているのか       な 

カドマツトシキファンの先輩も
角松さんのギターを弾いている JUNさんが好きで
この間は 三島のLIVE HOUSE
まで 行っていた・・・。
角松さんの軽井沢のLIVEを無視して・・・・・・・・

先輩曰く  「角松には 固定客がいて応援するからいいの。」って。
自分も 30年の 固定客でしょう !
でも  同じ境遇の私達は いつも 同じような話をしてるんだ。

「吉川晃司さまが大好きで 早退や有休を使って 全国追いかけて
  休み時間は いつも吉川晃司さまの話しをして




     好きなギタリストの為に 好きでもない歌手のライブにも行って



     歌は聴かずに 姿だけガン見する女」


  まあ  いいじゃないの  ねェ 

  好きなんだから  それが 


  すきに やれる いまが あればそれでいい 
     
         な  毎日で