えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マジック2から 減らせるかな

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211026111433j:image
        おはようございます

 

    昨日はすごい 雨でしたねえ

 会社を出たときは 小ぶりだったのに 電車から降りたら

     すっごい 雨で しかも寒くて

    お風呂に  ずっと  温まっていました

 

    これから   寒くなるので  雨はいやですね

 

      夜のハーブティーも ジンジャーティー

         かえて

        温まっています

 

   あ~  あと5日かな  土曜日には クリーニング屋さんに

      羽毛布団を  引き取りに いけるよ

    はやく  布団に  くるまって 寝たい

 

       そうそう  イクラも食べに行かなくちゃ

 

     焼き肉も食べたいなあぁ

 

    ホルモンも 食べたいなぁ。。。。。。。。

 

     コロナになってから 制限がいっぱいだもんね

        そろそろ  

 

     美味しいもの  食べに行きたいなぁ

 

 

    さあ  今日はどうなることやら

 

     たかなっし~!! 頼んだよ!

    なんとか  無失点で5回を終わらせてください

 

 

    今日も  うがい 手洗い  ヤクルトみるみる