えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フライデーナイトレビュー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191122111850j:image
          おはようございます

 

 なんだか 急に寒くなって 今日はすっかり冬になったきがします

  今日はダウンコートを 出しましたよ

    今年は暖冬って言っていたけどやっぱり寒い

  帰宅したら 真っ先に お風呂に入って そのあとは

     こたつに入って ローズヒップティーを飲む

    そんな 毎日です  

  

   これから だんだん寒くなるのに 仕事が終わるのが

    23時近いと ますます

    宝くじあたれば タクシーで帰るのになって 思うけど(笑)

     宝くじ10億あたれば 働かないか

    。。。。。でも 10年以上宝くじ 買ってないなぁ

 

    たまにやるのが  「かったつもり ロト6」

       数字を選んで 保管して発表日に

    「買わなくてよかった! 外れてた」っていう

       すっごいつまんない  遊び

     でも 当たってたら くやしいよなぁ。。。

    

     あれ? 来月からスーパーフライデー で

       サーティワンアイスクリームがもらえるんだっけ

      今のお気に入りは  「おとうさんすぺしゃる」です

 

      どうか 雨の予報が  晴天になるように

         お願いします