えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク


   おはようございます

 

なんだか  昨日はまた  冬の寒さでしたね

  こたつと電気毛布 まだまだ  しまえません

また 明日も雨らしいけど 寒くなるのかなぁ

   先週一週間は  神宮球場通いで家の中はめちゃくちゃ(笑)

 撮った写真の整理やら  いろいろ しなければいけないな

     明日は朝から 大掃除して 写真の保存とかいろいろしよう

 

   それから  もう 真冬のセーターはクリーニングかな

     ダウンジャケットもね

 

   今週は ビジター ウイークだから  ゆっくり

      自分のことしようっと

 

   さあ   今日も忙しそうだけど おやつは

     たっくさんもったから  がんばろう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      だれよりもそう 必ずそばりいるふたり

      この雨のおわりには 虹をしんじよう

      空の  向こうまで

 

      ただ  このまま

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      やっぱり 王将の餃子食べたいな。