えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

狂った太陽

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190408111421j:image
     おはようございます

 

  ちょっと肌寒いですね。

    でも  ダウンコートがなくっても  いいかな

  

  昨日の試合は あっという間に 終わったみたいですね

      いいなぁ。。

   土曜日は 本当に寒かった 😢

  でも 最後は熱くなったから   いいとして (笑)

 

     昨日は負けてしまいました

  てっぱちくんと  バレさん  ちょっと不調だけど

    トリプルスリー とか 意識しないで 試合してほしいね

  

   そうそう  会社の友達が モルディブに行くというので

     いろいろと  相談にのっていたのだけど

        リゾート名 変わりすぎ

 

    島の名前が わからないと どこだかわからん (笑)

     モルディブらしく  フシとかギリとか 

       にしてくれればいいのにね

 

   

    今週一週間は 我がヤクルトスワローズは遠征です

    あ。。 週末は 東京ドームかな。

    そろそろ まじめに働かなければなので

    

      野球は ちょっと お休みです(笑)

    一眼レフで撮った選手の写真を 整理しなければです

 

     さあ  今日は忙しそうだけど がんばろう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       世界を燃やせ

       花は枯れても

       泣いたりしない

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       寝不足だな