えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ビネガードリンク を どこででも いつでも~

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20190910011650j:plain

 

    飲むお酢  が 最近 話題になっていますが

 

  私は  毎日  ソーダ で  割ったものを 飲んだり

 

     夜 ヨーグルトに 入れたりしています

 

      でも  持ち運ぶのに不便で 困っていたんだけど

 

 

      サンプル百貨店  RSP71で 紹介された

 

 

       サクラ食品工業   DHCビネガードリンク

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190910010810j:plain

   

 

f:id:eiko-maldives:20190910011329j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190910010807j:plain

 

   ほら!  ポーションタイプだから いつも2つくらい

       バッグの中に  いれてるよ!

 

 

    ちょっと  外食したときに  サラダにかけたり

      お水で薄めたり   

f:id:eiko-maldives:20190910010813j:plain

f:id:eiko-maldives:20190910011327j:plain

 

   手軽に  始めよう  飲むお酢

 

    りんご味と梅味があるよ!

 

 

   リンゴ味は  よく 炭酸と割ったり ヨーグルトに入れたり

 

     梅味の方は  サラダにかけたり  

       

 

       どこででも 飲めるから 便利だねえ

 

 

     ちなみに  たま~に  そのまま飲んでしまいます