えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いつも 持ってるよ

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190605012906j:plain

   仕事中   龍角散を飲むのも ごほごほするし

 

   

  でも のど飴だと  大きすぎて   バレちゃうし

 

 

      やっぱり ごほんといったら 龍角散!!!!

 

 

  これが  すっごく 人気で    

 

      会社でも 半分以上の 女子が 持っていますよ

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190605012909j:plain

    タブレット龍角散

 

 

 

    ハニーレモン味で  おいしいし

 

 

 

 

 

    飴よりも 小粒だから ちょっと会議のときとかに

 

   

 

 

 

   口に入れても  バレないんだよね

 

 

 

 

 

   先日 サンプル百貨店  RSP70で

 

 

 

 

 

   これが 紹介されていたんだけど

 

 

 

 

 

 

   私は 思わず  「これ いつも持ってます」って

 

 

 

 

 

   叫びました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  #サンプル百貨店 

  #RSP70

  #龍角散

 

  #タブレット龍角散