えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190604111745j:image
   おはようございます

 

 紫陽花がきれいな 季節になって なんだか 通勤路が

     にぎやかです

 長谷寺  行きたいなぁって 毎年思うんだけど たぶん

     竹下通りなみの 混みようなんだよね

   この  時期  いっつも 悩むんだけど  結局ねえ

        混んでるの 大嫌いだからな 

    だから  ディズニーランドも いったことないし

 

      昨日はちょっと 海外のときの大大先輩が

   大阪から  やってきたので  某リゾートホテルで 

    バーテンダーをやっていた方が やっている 

     銀座のバーに 連れて行ってもらいました

   お姉ちゃんが いないところだよ (笑)

    一人でふらっときた 重役っぽいおじさんが

    ゆっくり 飲んで 帰っていくみたいな 感じ

     カウンターと向かい合って いろんな話をする

      なんだか  すっごいいいなぁ

   あんな   大人に なりたいなあ。。(笑)

 

    それから やっぱり 海外で働いていた人の 世界の輪って

     すっごいよなぁ、。。。。

   わたしが ふと あいつどうしてるんだろう?って 思っていた人が

     実は 知り合いだったという 関係

 

 

   だから  SNSがなくったって  きっと 探せるね

 

     さあ   今日頑張れば また明日は

     強い注射の日     がんばろう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     アンニュイラストナイト おざなりなPLAY

     さまようだけ   

     さび付いた夜の オブジェにだかれて

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

     ナッシー  古巣のハムさんで 頑張ってね~

     みんなも 久しぶりに秋吉に会えるね

     やちくんは。。。 いるのか?