えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180514111511j:image
    おはようございます

 

  昨日は ものすごい 雨でしたねえ。。。。。。

  私は ライブハウスで ライブだったので はじまる前

    ものすごい雨で もう ずぶぬれ。

  特に 海っぺりだったから 寒いし。。。。。。。。。

    温かいお風呂に  幸せを感じる夜でした

 

     そうそう  豊洲ららぽーと 

    今度 ゆっくり見てみたいな。。

      いつもライブで行くだけなので のんびり見ないんだけど

   面白そうな  お店とか  たくさん あるよねえ

 

    セール時期になったら  行ってこようかな。

   ららぽーとって  キッザニアしか いったことないからね

 

     なんだか 歯茎が 痛いんだけど これやばいんだろうか?

   

     口内炎 では ないのかなぁ。。。

 

   さあ  週初め  今日も 爆激忙しいんだろうな。

     帰りたくならないように しないと(笑)

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

  アンニュイ LAST NIGHT

    おざなりな PLAY 漂うだけ

  さびついた夜の  オブジェに抱かれて

     愛も夢も SO Easy 空回りで

   なに一つ  残ってないけど

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    ライブは やっぱりいいな。

  そう  音を 聴かせてくれるライブ。