えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190829111615j:image
      おはようございます

 

  九州の一部は 大雨で  大変なことに なっていますね

   本当に最近は 水害が おおく 日本は大丈夫か?

 

  さて 昨日は 長い長い試合で みなさまお疲れ様でした。

    友達も現地応燕だったのだけど

   最後は よくわからん 打率1割の選手にサヨナラ

      打たれてしまいました

 

   そこで おもったのが  やっぱり 精神力って

       大切だよね

   メンタルが 強い人って  やっぱり すごい

  

   ランナーがいないと びしってきまるのに

   ランナー  一人  出してしまうと 崩れてしまう

    某 ヤクルトスワローズの 投手

 

     どんどこ四球で 満塁にしちゃうって

       どうなんだろうねえ

   

    まあ  仕方ないのかもしれないけど  そこは

     近ちゃんあたりだと ランナーが 出ても

      やばくても 最後は3アウト 無失点で終わらせる

    やっぱり これは  強いメンタル なのかねえ

 

       どんどん打たれて  打たれ慣れて

     いつのひか 大きく 変身してもらいたいねえ

 

      ここで決める!って時に 打てたり 投げれたり

       強い 図々しさがいっぱいのメンタルが

          必要なのだねえ

 

      さあ  今日は 魔の木曜日

     昨日 楽天ポイントで もらった ミスタードーナツ

     2つもってきたから 楽しみです

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      アンニュイLAST NIGHT おざなりなPLAY

      漂うだけ

      さび付いた 夜の オブジェにだかれて

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

         そばが食べたい