えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マツダで  みどる!

スポンサーリンク


   なんだか 昼間 スマホからアップしたら

      バグってしまっていたらしい(笑)

 

   さて 家に戻って スマホアプリみたら うんうん!

      いきなり 打っていた 我がヤクルトスワローズ

   でも カープ相手だし アウエイな マツダスタジアム

 

   

f:id:eiko-maldives:20190411013529j:plain

 

    ビジターは この一角だけ。

  ちゃんと 今回は 緑になっていたけど

   通常は チケットとれなかった 〇カープさんのファンが

      ここに きてしまう 💦

 

   普通はね  ありえないんだけど  こちらの常識は

      それらしい

 

 

   みんなは  CS観れるので いいなぁ。。。

      私は

f:id:eiko-maldives:20190411013746p:plain

  

     アプリ 💦

 

f:id:eiko-maldives:20190411013752j:plain

 

   タイガースファンの友達が送ってくれた

     甲子園のとんぼすぷーんで

       アイス片手にスマホに夢中

 

f:id:eiko-maldives:20190411013534j:plain

   みんな  ミドってるよね

 

f:id:eiko-maldives:20190411013653p:plain

 

   やばすぎないか???

 同点 延長。。。。。

 

   8回をこんちゃんが抑えて  

    ヤクルトスワローズが9回 無失点

 

   。。ここで  石山守護神様が  出てくると思ったら

     延長をみこしてか マグナム? マクガフ

 

   そして10回で  みんな  打つ  打つ

 

     実は途中から  怖くてアプリ開けず 💦

 

    何度も  せーやくんが 打席に立って

    絶対にせーやくんに 打たれるって思ってたけど

 

     逃げ切った!

 

 プロ野球ニュースは  ほとんど  やらず  

 

    ヤクルトスワローズが勝った! ことより

     カープ連敗  

 

  

f:id:eiko-maldives:20190411013650j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190411013646j:plain

f:id:eiko-maldives:20190411013538j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190411013526j:plain

   掃除したり 明日の用意していたので

     いろいろなテレビから (笑)

 

   10回の表で 12点てなに???

    明日と 分散してほしかった

   これで 明日1点もとれないなんて 。。。なるかな

 

    もうてっぱちくん 2度目の打席だし

   「のりさん お休みさせてあげたい」って思ったら塩見が。。

      塩見 どうしちゃったんだろう。。。

 

   そう  西浦! やっぱり スタメンは 西浦だね!

     このまま 頑張ってください

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190411013908j:plain

 

   私は こんちゃんに入れました

 

 先日の ずっと横顔に 恋したので

   しばらくは こんちゃん いちおしです

 

 

 

   あ~! 先シーズンは  マツダで 2勝しかしていないのに

     もう 2勝しちゃったよ。。

 

   この先どうなるか わからないし  また

     最下位になるかもしれないけど

   ずっと  応援します。

 

 

    ちなみに 〇カープ  ファンの方は

   ヤクルトスワローズが5点くらいいれた段階で 帰り始めたらしい

    負けるなら応援しない! って 姿勢すごいな。

   そう 強くなったら いきなりファンという

     誰かさんじゃあ ないけど

   強いから 好きではなく  弱くても応援する

     そんな 姿勢でいきたいですね

 

 

    応燕のみなさま お疲れ様でした

     明日も 私の分まで

      応援してください!