えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190411111451j:image
     おはようございます

 

 昨日は ほんとに 寒かったですねえ

    ストーブつけても 寒かった 

 

  神奈川では 雪も降ったらしいよ なんだかな

    この先はどんどん暖かくなっていくみたいだから

        良かった 良かった

 

     桜が散ったあとの 気温とは 思えないよね 💦

   広島も 寒かったかなぁ。  てっぱちくん 寒さに弱いから

      大丈夫だったかなぁ と 真剣に思います

 

     気が付けば 日曜日まで 試合が続くんだから

       休めないだね

  

     私も 今月は 残業やら 特別出勤が 続きます

      仕方ない    神宮球場に行くためだから

         頑張れます

 

 

     さあ  今日は  魔の木曜日 だ

      頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      泣き顔でスマイル すりきれてシャイン

       躍るなら rain

      ピント外れの  わがままジュリエット

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

        土曜日はビジターだな。