えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャスミン

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190418111812j:image
    おはようございます

 

 日中は 暖かいけど  昨日の夜の神宮球場は やっぱり

     冷えました

 

   ヒートテック  まだまだ  必要ですね

 

 昨日はあちらこちらに出かけたり 最後は 神宮球場

  5時間以上いたし  勝たなかったので

 

   どっと 疲労が 💦 💦

 

  夜は 爆睡しました  久しぶりに  (笑)

 

  そういえば NEWSZEROの 有働さん。。。。

 

    タイガースファンなんだよね。

 

  よく  日テレの 司会とか コメンテーターになった人って

 

     いきなり  Gファンを公言して 気持ち悪いけど

 

  有働さんは  しっかり  タイガースファンって言ってる

 

    そこが なんだか  いいなって思います

 

  日テレにこびない  読売にこびない  なべつねに媚びない

 

   そんな 姿勢が  好きになりました

 

 

  そうそう  昨日は また  てっぱちくんが タイガースから

    デッドボールを  受けました

   冗談で  タイガースって  ヤクルトの打順 順に

     死球をなげるから 

 

   グッチさん(親指骨折で復帰見通したたず)⇒青木さん(昨日なんとか

   でていたけど いつも足をなでていたらしい)⇒そしててっぱちくん。。

 

       次は バレンティンか?!って  話していました

 

      いい加減にしてほしいね

 

 

   さあ  今日も 応援にいってくるぞ~!

    魔の木曜日  ちょっと  抜け出します

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     悲しい恋はいつか  胸にいなくなって

     軽いコート  吹く風が

      君を少女にかえる

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    今日の神宮めしは  何にしようかな