えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

長~い  一日の最後は  神宮球場へ

スポンサーリンク


 クッキーをとりに  半蔵門にいったり

   整骨院にいったり  クッキーをお届けしたり

 

f:id:eiko-maldives:20190418022001j:plain

 

  歴代のユニフォーム の 復刻版

 

f:id:eiko-maldives:20190418021957j:plain

 

    今日はグッチさんの日

  本人  不在ですが    

 

f:id:eiko-maldives:20190418022003j:plain

  一塁側は取れなかったので

     3塁側。。

 でも やっぱり イベント席なので 周りは

    スワローズクルーばかりで

     一安心

 

 

f:id:eiko-maldives:20190418022056j:plain

 

  しっかり  GET

 

f:id:eiko-maldives:20190418022106j:plain

    こちらも GET

 

そして  今日は  絶対に勝ってもらいたい

 

     気持ちをこめて

f:id:eiko-maldives:20190418022103j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190418022100j:plain

 

  ご飯 残しちゃった(笑)

 

 

試合は 最初に2点とられて  流れはタイガースへ

 

   こちらは出塁するもなかなか点が取れず

 

 

今日は 負けるなぁ~!  試合も早く終わるな~って

     思っていたら

 

  バレンティンが ヒットを打って同点に

 

 

その後12回 の延長戦で  引き分け

 

f:id:eiko-maldives:20190418022204j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190418022201j:plain

 

  ドラゴンズ戦の3塁側と違って こちらはすごい。。。

    たくさんチャンスがあったけど

 

   でも ブキャナンに負けがつかなくてよかった!

 

 

   そして 広島が Gに勝ってくれたので

 

    なんとか  一位キープです

 

 

 

   でも  いつ 最下位に いくかどうか。。。

 

 

 

 

   なんか  川端慎吾が 戻ってくるって噂だから

 

 

  また 打線が 安定しますね

 

 

 

 

   明日は大下君先発。。

 

 

 

 

 

   みんな  大下君がちょっと打たれてもいいように

 

 

 

 

 

 

   ガンガン打ってくださいませ!

 

 

 

 

 

 

   明日も 応援するぞ!