えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

7か月まってようやく 手に入れたクッキー

スポンサーリンク


   村上開進堂   の    クッキー

 

f:id:eiko-maldives:20190418021856j:plain

 

     今日早速取りに行ってきました!

    お使い物もあり  合計 3つ

 

     3つで  20400円  なり  (笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20190418021900j:plain

 

   しっかり ロックされている玄関があり

    うろうろしていると 紳士が出てきて

      事情をいうと中にいれてくれました

 

 

   9月に友達に紹介してもらって オーダーして

       ようやく その日がきました(笑)

 

   紹介者しか  買えないのでね。。。。

 

f:id:eiko-maldives:20190418021903j:plain

 

    一番小さい  缶にしたけど

    ぎっしり つまっている

 

f:id:eiko-maldives:20190418021906j:plain

 

  何種類か いただいたけど

    最近の高級クッキーのバターっぽくなく

    いがいにあっさり でも しっかりとした味

     素朴で でも どっしりしたお味です

 

 

        

 

       大切に 一枚一枚やいているこのクッキー

 

 

 

 

      私も  大切に  食べます