えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

台風接近に伴う 中止の判断

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190910011747j:plain    昨日 ヤクルトスワローズ 対 ジャイアンツ の試合

 

       早々と  試合中止の お知らせが

 

    公式で 発表されたときは まだ明るくてお天気で

 

      みんな球場で練習していたんだけど

 

   そして   ヤクルトスワローズは 台風に強い!

      去年 ドラゴンズに 9点差で負けていたのに

 

       逆転されたときも 台風

 

    あの時は  だんだん やばくなってきて 途中で

       電車も 止まっちゃったんだよな

 

 

 

      幸い 吉川晃司さんのライブは やったし

    試合の振り替えは 28日になり これでいけるぞ!!

        って  なったし

 

 

   すべての  結果 オーライ  !