えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER  GAME

スポンサーリンク





  おはようございます


 なんだか 秋が なくて いっきに 冬ですね 
      去年 GUでかった  コーディガンも 一度も着る機会なさそう 
   すでに ダウンジャケット だしねえ


     あまりにも 寒いので 病気かと思ってたら
     周りのみんなも 寒いって よかった


     肌も乾燥し始めて  お風呂上りは 真っ先に ニベアです

     それから 部屋の加湿器も すでに全開 
     

     冬はどうなっちゃうのかなぁ



     さて 明日のお休みは 月に一度の脚の角質ケア と
     夜は 台東区の自転車講習会
     抽選で当たったので 行ってまいります


     夜まで 何か食べようかなって 昨夜ネット検索していたんだけど
     銀座で降りるか上野にするか。。。

     モンブランめぐりもしたいなぁ
      ケーキ屋さん めぐり 



      いろんな 予定立てるけど 結局 ガパオになりそうだなぁ



     さあ  今日もまた 忙しくなりそうだけど
       頑張っていきましょ





    SUNRISE 罪な南風 あまいリズムのランデブー

You just steal my heart
SUNSET  蜃気楼抱いて  やけた素肌のラブソティ
    お前が Steal My heart




今日も車の運転に気を付けて














      ホカロン買いだめしなくては