えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousy を 微笑みにかえて

スポンサーリンク






      おはようございます 

   火曜日ですねェ
   この3日間は あんまり 働いていないのですが  
   慌ただしく でも なんだかとっても楽しい時間でした 



   今日は また ダイバーのお客さん。。。。。もうすっかり
    お友達と  あいます!
   本当に 不思議なご縁だけど  「体験ダイビング」を教えて
   それからのおつきあい


   私は ハワイ、モルディブで 
   きっと1000人以上  体験ダイビングを教えたけど
   その中で 今でもお付き合いがあるのは
   この お姉さんだけです   


   彼女は 震災後 時間があれば 南三陸へいき
   ボランティア活動をしていました
   そして 今は 「観光」と言っては 南三陸へ行って
   美味しいもの食べたりして 別の形での復興支援をしています



     尊敬してしまうなぁ


   彼女から いつも ダイバーの手がたりない。。。。
   まだまだ 海は 震災のままだ。。って聞くと
   本当は 行きたいのだけど。。。。。。。。。。。



   今日もきっと素敵な話が聴けるかなぁ
   人と会うのって とってもハードだったりするけど
   それでも いろんな世界の話しや 楽しい話しがあるから
     いいですねェ


    みなさまも どんどこ いろんな人にあって
     刺激をもらってくださいね!






    ああ  どれだけ 涙 流せば俺たち
     たどりtける

  ああ
      バーボングラス  星空に掲げて
     戸惑いを 飲み干す





    今日も車の運転には気をつけて
    
     











     おでんが 美味しい季節ですね