えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さんは ウルトラマンじゃあありませんから~

スポンサーリンク


ダイビングドットコミュの ゆかりさんからの
   お年賀状

「吉川を観る為に ウルトラマンに行くんでしょうか?」

   って

吉川さん  ウルトラマンではなく 仮面ライダーですからぁ~

でも 映画は拷問 な私は
映画館へは 行かないし  
ワラライフも 行かないなぁ 

DVDになったら。。。。。ね

私って 一回で ストーリーを理解できないの 
どのくらい 馬鹿か。。。。って言うとね

12月までやっていた 前田あっちゃん(AKB48)と佐藤健くんの
  「Q 10」
これも 最終回は理解できなかったし

やっぱり12月にテレビでやっていた
  「バブルで GO 」 これも3回観たんだ   


「21世紀少年」は マンガも読んだし
映画(テレビ化されてから)も2回ずつ観たけど
結局 理解不可能 


こんな 感じですわ。。。。。。。。。。。。。。


ダルトンの法則とか
アルキメデスの原理 とか
ダイビングに関する 物理学の方が

全然 理解しやすい。。。。ね


あ。。。ダイバーのみんな

「沈んでいる物体は~ その押しのけられている
  水の体積に等しい~」ってやつねーーーーーー。